経理事務/週4勤務調整可(中途採用)
仕事の内容
■業務内容
・会計入力(弥生会計)・給与計算/従業員立替金精算(弥生給与、他クラウドサービス)
・小口現金管理
・振込処理(インターネットバンキング使用)
・電話応対
・メール応対
・年末調整対応
年調収集はクラウドサービスで実施
■配属先情報
マネージメント統括本部 経営推進部求める人財像
積極的に自身のスキルを付けつつ、組織の中心となっていきたい方大歓迎です!
・明るく前向きな姿勢で働ける
・努力することを惜しまない
・人とコミュニケーションを取るのが好き
・エンジニアとしてより高度なスキルを身に付けたい
応募資格
1. 応募資格
・職種の経験有無経理事務経験者のみの募集です
・必要な経験、資格など
【必須】経理経験 2年以上
【必須】簿記検定2級または3級
【尚可】100名以下の企業での給与計算、経理事務
【尚可】Excel(関数)、Wordの活用
【尚可】弥生会計、弥生給与の利用
【尚可】Microsoft Office365/Microsoft Teamsの利用